NO.7411978
卒業発表の山口真帆が激白「会社を攻撃する加害者」呼ばわり
卒業発表の山口真帆が激白「会社を攻撃する加害者」呼ばわり
NGT48のメンバーで昨年12月に男2人から暴行被害を受けた山口真帆(23)が21日、グループからの卒業を発表した。

なお、山口と親しく、良き理解者でもあったメンバーの長谷川玲奈(18)と菅原りこ(18)も、グループからの卒業を発表した。

3人とも、5月18日に新潟市内のNGT48劇場で卒業公演を行う。

この日、山口は101日ぶりに専用劇場での公演に出演。

終始笑顔でパフォーマンスしたが、公演のラスト曲を歌唱中にはついに感極まって涙を見せた。

その後、長谷川と菅原が相次いで卒業を発表。

2人を涙ながらに見つめていた山口は「私、山口真帆はNGT48を卒業します」と発表した。

NGT48チームGの副キャプテンを務める山口はこの日、チームGの「千秋楽公演」に出演。

手紙を手にすると「ちゃんと紙に書いてきたので、皆さんに今まで黙っていた思いを言いたいと思います」と切り出した。

アイドル、そしてNGT48について「大好き」という思いを明かすと、1月に自らツイッターで昨年12月に起きた暴行事件について告発した経緯を説明した。

「グループに変わってほしかったし、自分がつらかったか..


【日時】2019年04月21日 21:10
【ソース】東スポWeb





' class="resOverlay">>>69
浦田の謝罪会見やるからやらないよ


#13 [匿名さん] :2019/04/21 21:28

卒業といえば聞こえは良いが

何のことはない

運営の圧力に負けて追い出されただけ

NGT48なんて腐ったグループは解散して永久に廃止したほうが良い


#19 [匿名さん] :2019/04/21 21:31

てか、運営会社よ‼️我らオタクをなめてんじゃねぇよ


#22 [匿名さん] :2019/04/21 21:33

NGTは文春砲にやられたらいい


#29 [匿名さん] :2019/04/21 21:36

結局何の解決も出来ない無能振りを再露呈した運営って感じ


#39 [匿名さん] :2019/04/21 21:40

世の中は真面目で誠実な人間ほどバカをみてしまう部分があるから本当に理不尽だ