NO.7396843
実の妹とのディープキスし動画を投稿したユーチューバーに批判殺到
実の妹とのディープキスし動画を投稿したユーチューバーに批判殺到
【簡単に説明すると】
・妹とディープキスする動画を公開
・批判殺到でbad評価が13万
・このユーチューバーは様々なキス動画を公開している

登録者数が380万と人気ユーチューバーの「PrankInvasion」チャンネルにてとんでもない動画が投稿された。

なんと実の妹とキスする動画を投稿し大炎上しているのだ。

妹も嫌々ながらも最初のフレンチキスは受け入れるも、一度キスを受け入れるとその後度々ディープキスを行い最終的に数十秒に及ぶディープキスを行った。

妹もまんざらではなく1分近くディープキスを行ったところで「そろそろ辞めよう」とお互いキスをやめ「兄は酷い汗をかいてる」としてお礼に妹のInstagramのIDを紹介。

今回が初とは思えないキスに、もしかして普段からこのようなことをしているのではと疑わしくなる。

この動画に対してbad評価が13万とかなり批判殺到。

このユーチューバーはいろんな女性とキスをする動画を公開し、相手家族の前でキス、フーターズ従業員とキス、仕事中のマクドナルド従業員とキス、彼氏が居る女性と彼氏の前でキスなど様々なキス動画を公開。
【日時】2019年04月15日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】





#6 [匿名さん] :2019/04/15 08:55

外国人? どこの人?


#8 [匿名さん] :2019/04/15 08:55

なにかが壊れていく危機感を感じるよ


#11 [匿名さん] :2019/04/15 09:00

妹、ニューハーフみたい(笑)


#14 [匿名さん] :2019/04/15 09:02

女にみえないんだが。女装した男みたい。


#19 [匿名さん] :2019/04/15 09:06

次は母親とやってみて


#32 [匿名さん] :2019/04/15 09:16

>>19
既に有り


#39 [匿名さん] :2019/04/15 09:20

多分数年後、「ユーチューバー」って笑われるようになる


#42 [匿名さん] :2019/04/15 09:22

親族は美人でも全員無理